今年の2月から作り始めた店舗の詳細ページ。
横浜の特に箱ヘルは順調でずいぶん出来てきました。

詳細ページと言ってしまうと全然詳細じゃないんだけど、
いろんなことをそのページで
まとめて見れるようにしようとしてるのは事実。

そうするとネックになるのがナイトライフのスタイル。
店とくっつかないで店の情報をもらうのって想像以上に大変(笑) 

直接は連絡取るつもりもないので、
結局は代理店頼みなんだけど、
本当に動いてくれているのかと
疑いたくなるほど悪いレスポンス。

まあ他力本願の部分はどうにもならないので、
後はページの中身が充実するようがんばります。

っていうかいろんなお店の方、
ウチの切り札やニューカマー、どんどんメールください。
 
別にこれ広告掲載店のためのコンテンツじゃないですし、
メールくれたからって広告の営業とかしませんから。

ではまた。