ナイトライフとかこのブログとかに
Twitter埋め込んでるじゃないですか。

あそこ自分のツイートばかりじゃない方が
見た目的にもいいので、良い情報あったら
どんどんリツイートしたいんですけど、
ホントあまり良い情報って転がってませんね。

特に風俗サイト関係だと自動でツイートとかも多く、
気がつくと毎日まったく同じ内容だったりして、
これツイートする意味あるのかな?と思ってしまいます。

特に『関内風俗情報』さんなんて同じ横浜で、
さらに関内に特化と、ウチよりさらに地域密着なのでは?
とサイトもツイッターも期待してるんですけどね。
ここまでは何と言うか少し残念な感じです。

不満だけで終わるのも寂しいので良い方もひとつ。
現在フォローさせてもらっている中では
『すすきの風俗ツアー総合代理店』のツイート内容が
個人的にはいちばん有益ですかね。 

このところススキノに行けてませんが、
ススキノで遊んでいたら頻繁にチェックしてしまいそうです。

まあそんなわけでTwitterやってるみなさん、
やるんなら(他人の事言えないけど) ちゃんとやりましょう。

ではまた。