某風俗雑誌の神奈川版が終わってしまうようです。

知人の間では月刊◯◯と呼ばれていたぐらい、
広告の大半を某グループで占めていましたから、
そのグループに国税が入り、資金力を奪われ、
今までのように広告が出せないとなると
仕方のないかも知れませんが、ちょっと寂しいですね。 

それにしても怖いのは国税ですね。
そのグループは閉店に追い込まれたわけではないですけど、
10年以上も風俗サイトをやっていると、
国税に入られ閉店したお店の話もよく入ってきます。

素人考えだと風俗店を閉店に追い込むのは
警察だと思ってましたが、
実際にはそんな話はあまり聞かず、
大半が「国税に入られたから」だったような・・・。

まあでも国税ってちゃんと税金払っていれば
何も問題ないはずなんだけどなぁ・・・。
 
ではまた。