GW楽しんでますか?

GWのGと言えば豪遊という意味と解釈している自分ですが、
ここ数年は忙しくて中々ね(涙)

いっそ色々放り出して札幌にでも行ってしまえば
昔のように豪遊できるんじゃないかと思いつつ、
そんなことしたら社員にも妻にも恨まれますから、
大人しく仕事、合間を見つけてチョイ遊って感じの日々です。

ナイトライフがらみで言えば
風俗店詳細ページがずいぶん増えてきました。
オススメの女の子や新人さん、体験レポートから割引まで、
1ページで見れたら楽かなと思って作り始めたわけですが、
やっぱり女の子の写真とレポートの充実が重要ですよね。

レポのない店もたくさんありますので、
ぜひ皆様の投稿もお待ちしています。

あとこの詳細ページやその他のコンテンツ。
広告掲載店のみのものだと思っているお店の方が多いみたいですが、
ナイトライフはリンク等で広告掲載店を目立たせてはいるものの、
コンテンツに関しては広告うんぬん関係ありませんので、
ウチの切り札やニューカマーへの情報提供をお待ちしています。

ではまた。