Twitterを始めて一週間。とりあえず横浜、川崎を中心に
Twitterをしている店があればフォローしていますが、
まあ数回つぶやいて放置状態のものが多いですね(笑)
もちろん、そういうのは除外していますが・・・。

あ、除外と言えば、やたら頻繁に「直送便」と
ヘブンネットに飛ばしているのも除外しています。
だってクリックしても同じページに飛ぶだけなんですもん。

これって冷静に考えたら、アクセス上げる手助けをしてあげて、
効果が上がったら広告費を値上げされて、
ヒーヒー言ってる店もあるという。
なんて言うか、バカじゃねぇの感じですかね(笑)

まあ別に人がどうしようと関係ないけど、
とりあえずタイムラインにズラッと並ぶのはうっとおしいので、
そういうお店をフォローするのは止めておこうって話。

あ、フォローした半分以上の方にフォローして頂きました。
ありがとうございます。

サイトの更新情報なんかはひとことコメント添えたりしながら、
うっとおしくない程度につぶやいていくので、よろしくお願いします。

ではまた。