先日、知人が変なデータをくれました。

お店に遊びにいったとき、
「何を見てきましたか?」と聞かれることがありますよね。
自分は何をきっかけに特定されるかわからないので、
オフィシャルのHPを見てきたと答えることが多いのですが、
その知人、何を見てきたと言ったら、
フリーでいい娘がつくか、一年ぐらいメモしてたみたいです。

結論から言うと『ナイトライフ』とか『ピンサロ研究会』など、
体験投稿などがある口コミ系のサイトの名前を出した方が、
圧倒的にいい娘がつくそうです。

以前、別の知人に聞いたときはその手の名前を出すと警戒されるから、
普通の風俗雑誌や大手の風俗サイトの名前を出してると言ってました。
まあその知人からはそんなデータはもらってませんが・・・。

で、話を総合すると『ナイトライフ』とかって悪者ですね(笑)
要はお店の方とかが変な投稿されたらイヤだなと警戒するというか、
ある意味変な子つけたらボロクソ書くぞと脅しているようなもの?

自分はほとんど指名するし、そんなこと考えたこともなかったけど、
店にイヤがられようが何だろうが、そんなことでいい娘がつくなら
指名料うくしアリかも知れませんね。

自分もそのうちフリーで遊ぶ機会があれば試しちゃおうかな。
いい娘と遊べるなら悪者でも何でもかまいません(笑)

ではまた。