冷やし中華をはじめるにはまだ早いので、Twitterはじめました(笑)

登録するだけで何人もフォローしろだの、
面倒くさくて挫折するかと思いましたが、
なんとかはじめられたようです。

さて、このTwitterの使い道。どうしましょう?

本当は風俗店とかで、「これから案内なう」とか、
「ただいまアナル舐めなう」とか実況的なモノに使いたいのですが、
さすがにお店の人や女の子に特定されそうですし、
内容によっては待合室の他の客にもバレバレですもんね(笑)

なので当分は更新情報の重複とか、
大しておもしろいことできないですが、
そのうち何か考えてみたいと思います。

アカウントは@nightlife_martiです。フォローお願いします。
martiniと入れようとしたのになぜかmartiになってますが(笑)

ではまた。