先日、久しぶりに風俗情報誌、シティヘブン横浜版を買ってみました。

衝撃だったのは手に取ったときの薄さ。
昔よく買っていた頃の3分の1ぐらいでしょうか?

ネットの方は訪問者が1日21万人超えと
表紙に書いてありましたし、耳に入る評判も好調のようですが、
やっぱりもう紙の時代じゃないんですかね?
ちょっと寂しくなってしまいました。

ナイトライフを始めた頃は新店の情報などとても役に立ちましたし、
つきあいで一度ナイトライフの広告を載せたこともありましたから
風俗雑誌の中では多少の思い入れもある分寂しいです。

ただ当時、同じようにシティヘブンと並んでいた
他の雑誌はもう見る影もないですから、
残っているだけでもすごいのかも知れません。

個人的にはやっぱり紙には紙の良さもあると思うので、
昔のような分厚さ、他誌の復活など、
いろんな選択肢が増えてくれるとうれしいんですけどね。

ではまた。