「◯◯ってお店何で載ってないんですか?」と
 たまに聞かれることがあるのですが、
基本的にナイトライフでは存在するお店はすべて載せてます。

載ってないとしたら理由は次のいずれかです。
1.管理人がその店の存在を知らない。
2.裏風俗、もしくは違法店。
3.以前広告とかを載せていて、広告を外すときに
 代理店から閉店と聞いたお店。
4.体験投稿などの悪い内容を載せないでくれと言われた店。

まあ大半は1なんですけど、最近3も多くて、
閉店と聞いたのになぜか閉店してなかったり、
いつのまにか復活してたり。

まあそういうのはある意味載せて欲しくないのかも知れないし、
リンク依頼でも来ない限り放置してますけど(笑)

そんなわけなので載ってないお店とかあれば
サイトのメールフォームからでも
このブログのコメントからでも是非教えてください。

ではまた。