風俗店で女の子を選ぶとき、やはり決め手となるのは写真ですが
これが信用できないから中々アタリを引くのが難しいですよね。

カメラや修正技術の進歩も10年前とは大違いで、
どうやったらこの実物がこの写真になるの?なんてことは多々あります。

お店の写真に限らず、写メ日記や動画でさえ、
いくらでも修正できるため、本人に会わずに判断するのは
ほぼ不可能と言っても過言ではないと思います。

そんな中で比較的高確率でアタリを引くにはまず写真を見る目が必要です。
光の当て方で変わる顔、ポーズでごまかせる体型、
注意して見るポイントはいくつもあります。
また手の甲とかは年齢をごまかせないので、
年齢を気にするときなどは要チェックです。

次は店員さんとのやりとり。声のトーンや目の動きなど
応対されていると気づくことが多々あります。
まあとにかくいろんなことを注意深く見ていると、
なんとなく解るわけですが、そんなことは何十年も馬鹿みたいに
遊んできた積み重ねというか経験でしかたどり着きませんね。

実際、もしも自分みたいな客ばかりだったら、
どんなに良い写真を出してきても騙されてくれませんし、
とりあえず写真で引きつけて、サービスで次につなげる
なんてこともできないわけですから、それじゃ成り立ちません。

そういう意味では騙される人も必要な世界です。
高い授業料になりますが、どんどん騙されて経験を積み、
少しでもアタリを引く確率をあげてください。

ではまた。