横浜ナイトライフで風俗店の詳細ページを作ってます。

単純にひとつのページで過去レポへのリンクと
おすすめの女の子(ウチの切り札やニューカマー)、
割引などが見れたら自分が便利かなと(笑)

ただこのチマチマした作業、個人的には最も苦手なことで、
3店舗分作っただけで、既に飽きてます(笑)

とりあえずレポなどの情報があるお店だけでも
一体何店舗あるんでしょう?数える気にもなりません。

性格的なことを考えると、ある程度作るのに
どのくらいの期間がかかるのか想像もつきませんが、
とりあえず時間のあるときに少しずつ追加していこうと思います。

性の伝道師
妻がオンナに変わるとき
秘書におまかせ 癒

これらは風俗店一覧の詳細「有」からのリンクで見れます。
 
ではまた。