風俗店オブ・ザ・イヤーを集計していて気づいたこと。

横浜で1位だった『秘書におまかせ 癒』をはじめ、
『社長におまかせ 和』、川崎の『きゅーとこみゅーん』と
『マットこみゅーん』はどれも同じ系列なわけですが、
スタッフの評価がどれも満点なんですよね。 

もちろん遊ぶのは女の子となので、その子のルックスが好みで
サービスが良いことに越したことはありませんが、
やっぱり微妙だったときのフォローや、
案内前に気分を害さないことも重要かと。

それにスタッフがちゃんとしていないと、
女の子にちゃんとさせることもできないですしね。

まあ、中にはスタッフが最低でもちゃんとサービスする子もいて、
実は関係ないのかと思ったりすることもありますが、
やっぱりすごく良いサービスを受けても、
スタッフに気分を害されると満足感も半減して、
もったいないとか女の子がかわいそうと思う事が多々あります。

ではまた。