個人的にいちばん好きなのは横浜の風俗ですが、
横浜の風俗って決してハシリではないんですよね。
『横浜人妻援護会』あたりは人妻風俗ブームの元祖みたいなもので、
唯一、ハシリみたいなものですけど・・・。

それ以外はどこかにあるもの、流行っているものをマネたり、
アレンジしたりして、良い店にしてる感じでしょうか。
だいたい元祖みたいなお店は東京や地方にあったりします。

たまに行く札幌にあるお店で、
こんなの横浜にあったら頻繁に行くのに・・・。
なんて思うのが『性感発情パラダイス』と『恋愛生欲情の扉』。
やっぱり個人的にはどエロがいいです(笑)

前者は遊んだときにはオープン間もなく、
コンセプトはいいなと思いつつ中身は未完成。
現状だと後者の方が安定して楽しめる感じです。
考えてみたら後者って恋愛グループなんですよね。
関係者の方、検討してくれないですかね?

あと気になっている『即アナ女AF伝説』。
気がついたらけっこうお店が増えていて、
近いところでは蒲田まできました。
もう一歩足を伸ばして川崎、横浜にも作ってくれないでしょうか。

あと好みとは違いますが、『大人のマッサージ部屋』。
「マッサージが受けられてお金がもらえる」、
こんな言葉で美人が集まれば意外と流行りそう。

最後はやはり外国人向け風俗でしょうね。
オリンピックの開催も決まりましたし、
これからは日本人より外国人をマーケットにした方が、
美味しいかも知れません。
オリンピック開催までにスタッフも女性も
英語を話せるようになって間口を解放したら、
ひとり勝ちなんてこともあるのでは?

まあ何にしても新鮮で楽しい風俗店が
ひとつでも多く増えてくれたらうれしいですね。

ではまた。