おっと危うく12月は何も書かずに終わるところでした(笑)

気づいたら今年も残り10日をきり、明日は有馬記念。
宝塚記念を最後に競馬は止めたのですが、
まわりが有馬は競馬やってなくても買うでしょ。
というわけのわからない説得に押し切られ、
半年ぶりに馬券を買ってみようかと・・・。

と言っても他のレース見てないし、まったくわからん(笑) 

CMじゃ有終の美って言い続けてるので
オルフェーヴルでいいのか!?
と思いながら出馬表みたらオルフェーヴル3枠だし、
荒れた中山と言えば内枠ってことで、
馬券は1〜6までのBOXにしました。 

外に言っても実力馬ならと言いますし、
宝塚記念で稼がしてもらったゴールドシップを切るのは???
でも馬券的にオルフェーヴルと両方買うのは
配当も付きませんし、やっぱり内枠だけで・・・。

う〜ん、これで万馬券でもとれば来年は競馬復活かな(笑) 

ではまた。