横浜人妻援護会本店』がリニューアルオープンしました。

思えば今の人妻ブームの元はこの店だった気がします。
当時の営業時間は朝9時から夕方5時までで、
旦那さんが仕事へ出かけている間だけという感じが
妙にリアルで大ヒットし、次々に似たような店がオープンしました。

まあ店が増えてくると24時間営業なんて店も出てきて、
この店の営業時間も変わり、
当初のリアルっぽさは薄れました。

いろんな人がいると言ってしまえばそれまでだけど、
普通、人妻は夜中にウロウロしてないですもんね(笑)

話がそれてしまいましたが、そんな先駆けみたいな店だからこそ、
リニューアルを機に何か新しいこと期待したいです。

ではまた。