すっかりサボっているうちに10月になってしまいました。
もう今年もあと3ヶ月、ホント時の流れが早いです(笑)

さて前回がパートいくつだったかも忘れてしまいましたが、
久しぶりにもしもこんなプレイがあったら・・・。

以前、某夜這い系の店で遊んだときにふと思ったんですけど、
プレイ中はアイマスクとかしていて、
それほど気にならなかったのに、アイマスク外したら
どうにも好みじゃないってことありませんか?

でね。いっそのこと一度も女性の顔はみない。
そんな店があってもいいんじゃないかと。

もう完全にマスクで口のところだけ開いてるみたいなヤツ。
で、プレイの最後は口内発射でもきめて、
口元からダラ〜みたいな姿を横目に、
最後のシャワーも自分で浴びて置き去りにして帰る感じ。

イメージ的には性欲処理とかなんとか便器とか、
何かAVにでもありそうな感じですが、
これなら顔の好みとか関係ないですし、
女性の方も客と顔を合わせないのが
逆に良かったりしませんかね?

とりあえずそんな店があったら自分は行きます!(笑)

ではまた。