代理店経由で店名変更依頼がきました。
 
そのお店が仮に横浜の『ABC』だったとすると、
変えて欲しいと言ってきた店名は『横浜風俗 ABC』。
これってただのSEO対策ですよね(笑)

まあ別に警察に届出変更して、
HPのロゴから電話かけたときにも
その名前を名乗るならいいよと返事したんだけど、
ふと気になってその店のHPを覗いたらひどいのなんの。

もうこれ完全にサーチエンジンスパムというやつです。
ただの年齢認証ページなのにどんだけ縦長ってぐらい、
サーチエンジンに引っ掛けさせるための文字の羅列。
ここまでのは久しぶりに見ました(笑)

まあここまでのは極端な例としても
この手のお店増えてきましたよね。
努力するのはそこ?と思ってしまいますが、
そういう手法でしか集客を増やせないんでしょう。

ただ個人的には判断材料になるから助かります。
努力するところを間違えてるお店は
経験上、女の子やプレイは大抵イマイチ。
したがって遊んで外すなんてこともないですから・・・。

ではまた。