先週末札幌に行き、実況中継。
なんて思っていたのですが、
やっぱり行けば風俗だ、飲みだで夢中になり、
ブログなんて書いてる暇ないよって話ですよね(笑)

今回は初めてじゃないかってぐらい大雨でした。
北海道ってこちらでは珍しくもなくなったゲリラ豪雨とか
ほとんどなかったみたいなので、
雪と違って大雨対策ってできてないみたいで、
電車とかすぐ止まるし、けっこう大変みたいです。

まあ自身はそれほど影響もなく、
普通にススキノナイトを満喫できたのでOKですが(笑)

さて、話は変わって昨日、今日の巨人-阪神戦。
今日なんかはがんばっていたように思いますが、
三連勝しかないと意気込んで臨んで連敗というのは
阪神にとってあまりに痛かったのではないでしょうか。

明日、能見で勝ったとしてもゲーム差は6。
巨人に何かアクシデント連発とかないと、
ちょっと厳しいような気がします。

それにしても今年の3位はどこになるんでしょう? 

ではまた。