お、気づいたら巨人のマジックが消えてますね。

まあ二桁のマジックなんて、
あってないようなものですからいいんですけど、
カード的にはこのタイミングで
巨人VS阪神戦がみたいです。

阪神が3タテすればゲーム差3.5なら
グッと盛り上がるというものです。

しかし現実はそう都合よくはなく、
巨人はヤクルト、阪神はDeNAとの3連戦。
やってみなきゃわからないと思いつつ、
ヤクルトの3連勝は想像しにくいですから、
やはり阪神ががんばるしかないんでしょうね。 

なんか今年の巨人って、苦しんでる時期が
ほとんどない気がするので、あまり余裕で優勝しても
CSとかでコロっと負けそうな気がしてならないので、
負けちゃいけない緊張感とともに 
最後までいってほしいなと思います。 

ではまた。