内容はともかく、このブログも今月末で半年間、
一日も途切れることなく更新したことになったはずなのに
ふと記事を書こうと開いてみれば
昨日更新してないじゃないですか!?
もう完璧に存在を忘れてました。 

まあ毎日更新し続けていると、
特に書くことがない日もあるわけで、
そういう日に無理矢理何か書く苦痛?を考えれば
途切れてしまった方が気は楽なんですけどね(笑)

ただ連続を途切らすと根本的にダルがる人なので、
気持ちは続いているつもりで
また今日から続けたいとは思いますが・・・。

さて、今日からお盆休み明けで仕事をする方も多いみたいですが、
暑さは昨日と何も変わりませんし、
長い休み中の学生さんやその他を見ると
「何でオレだけ仕事?」なんて、
自分だけが不幸に思えたりするかも知れません。

まあ嘆いていても現実は変わりませんので、
熱中症に気をつけながらがんばりましょう。

ではまた。