気づいたらベイスターズって3位なんですね。
このままCSに出たりすることがあるんでしょうか?(笑) 

ふだんからジャイアンツファンと言ってますから、
1番じゃなくても地元だし2番目には・・・
と思いきや、そんなことはまったくないんですけどね。

自分は子供の頃から1番がジャイアンツ、
2番がタイガースで変わりません。
それ以外はどこも同じというか、
ぶっちゃけどうでもいいです。

ただ一応地元球団だし、ベイスターズファンになろうと
思った時期もあったんですけど、
たまたま自分が観たときだけかも知れませんが、
TV中継されている時間帯とそうじゃない時間帯、
あまりに選手のやる気が違うように感じて、
それ以来、どうも好きになれません。
佐々木さんとか三浦さんとか、
個人的に好きな選手は何人かいましたけど・・・。

まあでも地元球団が良い成績を残せば
地域的に多少の経済効果とかあるのかも知れませんし、
やれるんなら頑張ってほしいものです。

ではまた。