『進撃の巨人』ってマンガを読みました。
これも表紙とか見ていて「こんなのおもしろいのか?」
と思っていたマンガのひとつですが、
やはり大ヒットしているものって
それなりにおもしろいんですね。

忙しくて中々何かをやるまでの時間はないのですが、
すきま時間を埋めるのにマンガはちょうどいいので、
ただ今、人生で一番のマンガブームかも知れません。

オススメのマンガがあれば是非
教えてもらえるとうれしいです。

あ、そうそう進撃の巨人と言えば野球の巨人。
前回のお返しとばかりに中日に3タテしてしまいましたね。
で、なぜか阪神が横浜に3タテをくらい、
久々に5ゲーム以上の差がついてしまいました。

しょせんまだ半分ちょっと終わっただけですから
大騒ぎするほどのことではないかも知れませんが、
これ以上は離されて欲しくないなと思う今日この頃です。

ではまた。