店舗型に関しては街を歩いていれば
「新しい店ができてる」とか
「あの店が変わってる」と気づきますが、
無店舗型はお店からメールがきたり、
ネットサーフィン中に偶然
見つけたりすることがほとんどです。

ただうちのMなんかは本当に良く
いろんなサイトを巡回したりして、
情報収集しているので、自分が知らないような情報も
メールで「川崎の新店です」なんて送ってきます。 

更新日記なんかもすっかり定着して
もう何年も前からあったようなものに
なりつつある気がしますが、
いかんせん風俗遊びしないヤツなので、
あとは経験値ですかね。

まあ若者じゃないし、今さら風俗遊びに
ハマられても困るけど・・・(笑)

ではまた。