プロダクション直営店。風俗遊びをしていると
微妙に嫌いなワードのひとつだったりしますが、
昨日、横浜にも『それいけ!ヤリスギ学園』という
デリバーヘルスがオープンしました。 

indexを見ると出たーッ、この感じって思う
修正写真でまたかと思いましたが、
中に入って在籍の見ると普通の写真で、
それでいてけっこうレベル高いかも!?
と思わせてくれる子が数人。

それにこの店の良いところはAV女優と記されている
女の子にVのパケ写が使われているところ。

実際、自分はあまり詳しくないので、
その子のことは知りませんが、
パッケージでメーカーの名前ぐらいはわかりましたから
あ、ちゃんとAV女優さんなんだなと・・・。

やっぱりAV女優を強調?するなら、
本当に出ていて欲しいというか、
パケ写に単体で写っている子がいいですよね。

自分が過去に遊んだAV女優さんの半分は
昔、ちょっと出たことがあるとか、
まるでエキストラレベルの大勢の中にいたとか、
そんなのばっかりでしたから(笑)

だんだん話しが反れてきましたが、まあ何にしても
この『それいけ!ヤリスギ学園』、
ちょっと気になるお店です。 

ではまた。