20年前に潮吹きって言葉ありましたっけ?
いつからでしょう。急にそんな言葉を耳にして、
今じゃAVどころか風俗、素人でもあたりまえになりました。

そしてさらに最近(最近でもないか)、
男の潮吹きがメジャーに?
実際、自分はくすぐったさが我慢できなくて、
何度もギブアップしてますが、
ドライオーガズムの方はなんとか・・・。

普通のヘルスとはまた違った射精感があるので、
たまに求めてM性感に行きますけど、
すすきのには『性龍門』とか『女豹』など、
中々いい女性が揃っている店がありますが、 
地元だとまともなのは『ナースコール』ぐらいです。
まあM性感ではないものの望めば
『It's bully』とかでも可能なプレイですが・・・。

そんなことを思っていたらベストなタイミングで
『横浜痴女性感フェチ倶楽部』ってお店ができたみたいです。
HPは画像を除くと医療系みたいな作りですが、
逆にしっかりしてるのかなと・・・。

まあ近いうち出撃してみるつもりです(笑)

ではまた。