もしもこんな風俗店があったらネタですが、
partいくつまでいったか忘れたので、
タイトルはそのまんまで・・・。 

パズドラをはじめ、なにかキャラだか、
カードだか育てたり、進化させたりするゲーム。
みんなスマホでやってますよね。
ああいうのを風俗遊びに取り入れたら
おもしろいんじゃないかとふと思いました。

例えば最初に遊ぶときに
いろいろミッションみたなものが書いてある
「マイ元気くんカード」(これは名称がダサいか)
みたいなのをもらって、それをクリアするごとに
カードも進化していき、そのたびに特典があるみたいな。

手コキでいくとか、簡単なミッションから、
男の潮吹きなどのハードなものや、
浴尿などのマニアックなものまで、
いくつかクリアするごとに割引があったり、
通常は前日や当日の朝、予約戦争に参加しないと
遊べない子と遊べる特典があったり、
まあ中身はいくらでも考えられると思いますが、
遊び心としてはおもしろくないですかね?

ではまた。