takaraduka







全敗だった春のG1も最後の最後でようやく当たりました。

まあ的中と言ってもこんな配当じゃあって感じだし、
やっぱり卒業とういうか、無期限でお休みします。

それにしても最後の最後まで自分らしいというか、
昨日買おうと思った馬券は
⑩⑪-③④⑥⑧⑩⑪-③④⑥⑧⑩⑪のフォーメーションで
16点買いのはずだったのが、何かボケていて
⑩⑪-⑩⑪-③④⑥⑧⑩⑪のフォーメーション。
これって⑩⑪2頭軸の4点流しと一緒ですよね(笑)

そのことにまったく気づかず100円単位じゃ400円か、
じゃあ最後だし500円買っておこうと買ったら
微妙に儲かってしまいました。

そんなわけで100円馬券生活(生活じゃないか)は
とりあえずこれで終わりますが、
これからはダービーインパクトで強い馬を育てたいと思います。
あ、ゲーム禁止だった(爆)

ではまた。