横浜の「ウチの切り札」もずいぶん増えてきましたし、
他のエリアの「この娘でダメなら」もチラホラと・・・。

するとひねくれ者の自分がふと思うこと。
推薦された女の子のコメントの中に
新人とか業界未経験みたいな言葉を見かけるのですが、
ホントにそんな子がもう切り札的存在?
だとしたら元からいる女の子たちは
入ってすぐの子に負けちゃうほどひどいのかと・・・。

求めるモノは人それぞれで
初々しさを求めることもあるでしょうが、
ちょっとやそっといい娘が入ったぐらいじゃ揺るがない。
そんなベテランというか半年、一年がんばって
地位を築き上げたような子が、
個人的には切り札であってほしいと思うのですが・・・。

ではまた。