桜花賞から買いはじめた競馬もNHKマイルまで4戦全敗。
このまま春のG1全滅も見えてきました(苦笑)

昔、毎週土日買っていたような熱は確かにありませんが、
とりあえず予想と結果で2日分のブログネタにはなるし、
来週も懲りずに予想しようとは思いますが、
これで春のG1あと5つ全部外したら本当に競馬やめようかな。

そして今週も競馬を外すと好きな巨人が勝つは健在のようで、
また5連勝でしたっけ?もう明日からの阪神に期待ですね。

あ、もちろん巨人ファンなので勝つのはうれしいですけど、
まだ5月ですし、間違って3連勝でもして
8.5ゲーム差じゃシラけてしまいますから、
とりあえず交流戦前に10敗ぐらいはしといて欲しいな(笑)

ではまた。