桜花賞から復帰した競馬もこれで3戦目。
そろそろ初当りといきたいのですが、
天皇賞も難しいですよね。
なにせ一番人気がほとんど勝たないですもん。

イメージ的には前哨戦のG2好走が
フロック視された馬や
長距離実績のある前走惨敗の人気薄が
穴をあけてるように思うのですが、
今年はクサイ馬がみんな高齢ですからね。
皐月賞のようにあっさり1〜3人気で決まるのかな。

と考えれば考えるほど1番人気
ゴールドシップが来そうな気がします。
ならば相手に人気馬もってきても仕方ないので、
日経賞2、3着馬を2列目に・・・。
え、だったら軸は1着馬のフェノーメノだろって?
う〜ん、だから当たらないんでしょうね(笑)

まあリハビリ程度の100円競馬ですし、
手広く買っておきます。

三連複19点
⑧→⑮⑱→①②③④⑤⑥⑦⑫⑬⑮⑱

さあ、当たる気がしないし遊びに行ってこよう(笑)

ではまた。