風俗店の女性のプロフィールによく
スタッフさんのコメントがあったりしますが、
あれも一種の妄想なんですかね?

かわいいとか、スレンダーとか、巨乳とか、
外見的なものはわかりますし、
講習があるお店だったら講習員の話、
またはアンケートによるものもあるでしょう。

ただあまり講習とかの話を聞かないデリヘルで、
まだ1度か2度しか出勤してないような
新人さんのコメントに柔らかいおっぱいとか、
触れるとすぐに濡れ濡れにとか、
フェラが絶品とか書いてあると、
書いてる人は客として遊んだのか?
もしくはコメント書くのに触ったのか?
などと思ってしまいます。
後者なら普通にセクハラですよね(笑)

暇な方はいろんなお店の女の子の
プロフィールページを見てみてください。
このコメントは妄想か?セクハラか?
なんて考えながら見てるとおもしろいかも!?

ではまた。