客が責めている間、女の子は声を出しちゃダメ
っていうプレイはないんですかね?
我慢して声がもれそうなあの感じ、
個人的には大好きなんですけど(笑)

遊び心としては女の子が声を出してしまった
回数とかによって次回割引券とか、
帰りにその場でキャッシュバックなどあると
よりいっそう本気になるかも知れません。

さらにその割引分は女の子の給料から
差し引かれたりすれば、本気で抵抗、
本気で我慢して楽しそうとか思うんですけど、
それじゃ働く女の子がいなくなっちゃいますかね(笑)

まあそこまで具体的なことはなしにしても
案外、そんなプレイがあるんじゃないかと検索したところ
見つけられませんでしたが、AVには
『絶対、声出しちゃダメ』ってシリーズがあるんですね。
今度、観てみようかな(笑)

ではまた。