昨日は一昨日とうってかわって寒い一日でした。
今日はこれに雨が加わって、まさに散しの雨になり
桜も終わってしまうのでしょうか?

それにしても今年は早かったですね。
自分もそうですが、花見の機会を逃した人も多いのでは。

さて、3月も今日で終わりですが、
終わりということは何の気なしに再開した
このブログも一ヶ月続いたということですね(笑)

散しの雨でこのブログも終わり。
ってそんなことはありませんが、
まあ連続更新とかあまり気張らずに
マイペースで続けていければと思ってます。

更新したことへのご褒美か、
ずいぶん見てくれる方も増えたみたいです。
そんな人たちに役立つ内容をとか、
おもしろいこと書いて盛り上げようとか、
そんな意気込みはこれまで通りありませんが、
これからもよろしくお願いします(笑)

ではまた。