まあおもしろいこと考えますね。

自分は風俗でどうしても責めたいと
思うタイプではないので、ソープ以外なら
生理でも別に気にしませんが、
通常の風俗で付いた女性が生理だったと
文句をいう客も少なくありません。

そんな中で鴬谷にあるデリヘル
月経仮面』はなんと生理専門店だとか。

文字通り生理中の女性が出勤するお店。
ふだん他の店で働いていて、
諸事情で生理中も働きたい女性には
かけもちできて良いのかも知れません。

さて、遊ぶ側にとってはどうなんでしょう?
自分はまったく興味がないけれど、
世の中にはなんとかフェチとか、
なんとかマニアいっぱいいますからね(笑)

 まあ何にしても地雷を逆手にとった
『鴬谷デッドボール』などもありますし、
逆転の発想をする店が多い鴬谷って
おもしろい街だなと思ってしまいました。

ではまた。