最近のお気に入りプレイは逆顔面騎乗です(笑)

ぶっかけアベニール2』のドール夜這いで
すっかり味をしめたこのプレイ。

普通に顔面騎乗されるのも好きですが、
女性の顔に股がってフェラや
アナル舐めをさせるのが
これほど興奮するとは・・・。

ではこのプレイ他の店ではできないかというと
できる店、できる子も意外といるのですが、
そこはやっぱり軟弱というか何と言うか、
嫌われるよりは良い人でいたいじゃないですか(笑)
やっぱり面と向かっては言いづらいです。 

 実際、可能な店だからと言って、
アイマスクとかで目が見えないからできますが、
先に目とか合わせちゃったりしたら、
恥ずかしいとか、申し訳ないとか、
いろんな感情が邪魔して楽しめないですしね。

まあ何にしてもひと昔前だったら
NGだったようなハードなプレイが、
今は普通にできる店がたくさん増え、
いい時代になりました(笑)

ではまた。