風俗嬢のブログってけっこうな数がありますね。

中にはお店のHPのアクセスをあげるために
無理矢理やらされてるんだろうなと思うものや、
スタッフが女の子のフリで書いてると思われるものまで、
本当にいろいろあります。

そんな中で毎日のように更新してる子は
やっぱりすごいなと感心してしまいます。

本名じゃないにしろ顔と名前と居場所(店)を
公表して書き続けるのって大変です。
まして自分のお客に見られてるかもと考えたら
書けることと書けないことがありますしね。
ブログ書くのがストレスにならないと良いですが・・・。

ただ頑張っていると褒めておいてなんですが、
見る側からだと当たり障りのないことって、
正直なところつまらないというか、
また見ようとか思わないんですよね。

多少作ったところで特定されたりするので
難しいとは思いますが、「今日の客はヒドかった」とか、
「スタッフの◯◯が色恋しかけてきた」みたいな
ぶっちゃけ系のブログがあったら
個人的には愛読させてもらいたいです。 

ではまた。