046 Nightlifeの9周年イベント。
応募〆切まであと一週間ですね。

こういう機会に得た無料招待などで、
遊んだことないお店で遊ぶきっかけになり、
良ければ次に繋がるというのは
遊ぶ側もお店側にとっても良いことだと思うので、
以前は横浜や川崎でもやっていたのですが、
そのときだけ何倍にも投稿が増える
というのが何かイヤで止めてます。

ただ今年、川崎は7月で10周年とキリが良いので、
久しぶりにやろうかと密かに思ってます。

リニューアル後、けっこう投稿してもらってるので、
いっそこの方たちを中心に
プレゼントしてもいいですしね。

でも川崎って横浜と違って、
お店からのプレゼントの集まりが悪いんだよな・・・。
代理店の方とかに「もらえるようならもらって」と
サラッと声をかけるだけなので無理もないですが(笑)

とりあえず3ヶ月ちょっとあるので、
いろいろ考えてみようっと。

ではまた。