ずいぶん前に046管理人さんが遊んでくれて
とても笑わせてもらった『鴬谷デッドボール』。

地雷系風俗とでも言うのでしょうか?
いつのまにかいろんな地域に増えましたよね。
まあだからと言って自分は
まったく遊ぶ気がありませんが(笑)

ただ遊んだ人の話を聞くと
意外なほどサービス地雷っていないんですね。
そう考えると良いか悪いかは別として
下手な激安風俗店より良いのかも!?
って別に遊んでみたいと思ってる
わけじゃありませんからね(キッパリ)

それにしてもこういうので成功するのは
やっぱり作戦勝ちなんでしょうね。

”安い”とか”いろんなタイプの子がいます”と、
中にはアタリもあるような営業で、
変に店の評判を落とすより、かしこいですもん。

ああ、あとこういうのは数少ないからこそ、
怖いもの見たさ度も増すものだと思うので、
あまり乱立して欲しくないですね。
って別に遊んでみたいと思ってるわけじゃないので
どうでもいいんですけど(笑)

ではまた。