アダルト動画やアダルト画像サイトなど 
「あまり人に見られたくない」ページを
ブックマークするための
秘密のブックマークサイト『秘ブ.jp』が便利です。

やっぱり誰かに見られたときに
ブックマークに風俗だのエロサイトだのが
ズラリと並んでいると恥ずかしいですからね(汗)

ってことで自分も横浜、川崎、札幌など
遊ぶであろうエリアのナイトライフと 
お気に入りのお店、気になる店などを
日々ブックマークとして追加しています。 

まだスマホからだと見にくかったりしますが、
サイトの管理者にメールしたら
「なるべく早く作ります」と返信してくれたので、
いずれ更に便利になるでしょう・・・。

ただ難点は自分の場合だと「martini」と表示されるので
好きな店とか追加していくと性癖がばれるかなと。
え、もうばれてる?そりゃそうですかね(笑)

ではまた。