「今年こそ西へ」なんて言ってたら、
PM2.5だの何だのと、まるで来るなと
言わんばかりのニュースが・・・。 

まあどんどんこっちにも来てるみたいだし、
そのうち何としても行くでしょう(笑)
と言うことで?とりあえず北へ行ってきました。

と言っても体験投稿はすっかりサボっていたものの、
昨年投稿した後も時々ススキノには行ってたんですよね。 
そして最近は『札幌ナイトライフ』の管理人さんが
地元の方に変わったこともあって、
以前とは違う情報が得られるようになり、
遊ぶ店もずいぶん変わってきました。
 
昔と言えばやはり地元にもある系列が無難というか、
ハレ系やYESグループを中心に遊んでましたが、
地元の情報に耳を傾けながら遊ぶと結果も変わります。

そんな中で最近のお気に入りは『タッチVIP』。
3万以下で即即ありでイスやマットも
しっかり教育された高級ソープ店。
地元なら5万、6万クラスの店ではないかと。
実際、土日は予約しないと絶望的な人気店ですしね。

ってことでススキノに行かれる機会がある方は
ぜひお試しあれ・・・。
やっぱり管理人とかしてないエリアだと
気楽にというか無責任にオススメできますね(笑)

ではまた。