風俗マップを作っている過程で、
風俗店一覧をチェックしたり、
ネットで検索していたのですが、
全部載せているつもりでも
漏れているお店がたくさんありますね。
おかげでそれらを掲載するだけでも
このところ更新ネタに事欠かないわけですが(笑)

その中であれ?と思ったのが、
以前、載せていて閉店したと聞いたお店が
けっこう営業していること。
大半が広告を載せてくれていたお店で
代理店とかに閉店するから削除してくれと言われたのに。

まあ数年経っているお店もあるので、
一度閉店してから再開したのもあるでしょうが、
そうじゃないのもあるような気が・・・。
やっぱり自分で確認しないとダメですね。
 
ナイトライフは自分が遊ぶためにも
基本的に存在するお店 すべて載せておきたいんですよね。
なので一覧にないお店の情報とかがあれば
ぜひ教えてもらえるとうれしいです。

ではまた。