歳はとりたくないですね。martiniにもついに老眼ですよ。
もうスマホとか微妙に離さないと見えない(笑)

横浜と川崎のサイトを作り替えているときに
さらに目を酷使したらしく、
PCじゃないと間違いに気づかなかったり・・・。

PC版は今も黒背景ですが、スマホ版は白背景ですよね。
実はあれ、最初は同じように黒背景で作ってたんだけど
なんか確認段階で見にくくて、
白に変えたら見やすかったので白にしたんです。

それなりに黒にこだわりもあったのですが、
自分で遊びたい店とか探すときに見えないんじゃねぇ。

まあサイトぐらいいいですけど、
元気くんにも老化がきたら困りますね。
まだその兆候は一向にありませんが(笑)

ではまた。