今日3月1日はデリヘルで花びら回転ができる
ろーりんぐ』というお店 がオープンしました。
ただHPを見る限り出勤している女性もいないし、
実際のところはどうなんでしょうね?

それとひとつ気になったのは1人目の女性と
2人目の女性の入れ替わりに
「3分〜5分お待ち下さい」 と記されている点。

ホテル利用では仕方がないような気もしますが、
こういう待ち時間って意外と長く感じ、
盛り上がった気持ちがクールダウンしてしまうような。
できればドアのところでバトンタッチする
ぐらいのタイミングならいいのに・・・。

まあ何にしても女性2人ついて
60分13,000円というのも魅力なので、
出勤とかが増え、実用レベルになったら
とりあえず利用してみたいですね。 

ではまた。