風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

2017年09月

悪い予感しかしない

解散総選挙。連日イヤでもTV で見ますが、
なんかあの時と似てません?
そう民主党が勝利し、政権を握ったあの時と・・・。

解るんですよ。
自民党政権で良くなることを実感できないので、
違うところに期待したい気持ち。
ただ歴史は繰り返されるというか、
自分の記憶の中のイメージだと
自民党=良くもならないけど悪くもならない。
その他=悪くなる。
なんですよね。

まあ自分なんかが何を思ったところで
結局、"流れ"みたいもので結果が出るんでしょうけど、
もし政権交代とかになると悪い予感しかしないです。

まず思い出すのは東日本大震災。
民主党は何もできなかったですよね?
あれもしも自民党だったら
海外からの原発処理の申し出とかも受けた気がするし、
あまり報道されなかったけど、
今の安倍さんとか真っ先に物資届けてましたよね。

そして現在は米朝問題。
これが悪化して最悪の事態になったとき・・・自民党以外の政権では
う〜ん、やっぱり悪い予感しかしないです。

ではまた。

古い人間なもんで

最近の風俗店のHPってどうも馴染めないものが多いです。

個人的にはお店のHPはどういうお店かが判って、
どんな子がいて、今日は誰が出勤しているか判ればいい。
プラス興味を引くイベントでもあればって感じなんですが、
もう動画やら写メ日記やらHP見ただけで
遊んだことない子と遊んだ気になってしまいます。

特に動画とかで声も聞けて、全裸まで見れちゃうと
もう個人的には遊ぶ必要ないというか、
実際に遊んでみないと解らない期待感みたいなものを
まるで感じないのは自分だけなんでしょうか?

同じ動画でも雰囲気たっぷりな映像で
下着姿ぐらいまで脱いでいって、「続きはお店」とか、
「あなたの目で確かめてください」とかなってれば
おお、どうなんだろうなんて思う自分なんですけど(笑)

まあでもこれだけ多いということは需要があるんだろうし、
今は石橋を叩いて、叩いて、叩き割ってからじゃないと
みんな遊ばないってことなんですかね。

自分は古い人間なもんで、引きたいわけじゃないけど
ハズレを引くのも楽しみのひとつ。
たった一枚の写真とコメントなんかをヒントに
アタリを引き当てて、やっぱ見る目あるわ。俺、スゲェ。
なんて小さいことに感動したりがあるから
四半世紀以上も遊び続けていられる気がします。

ではまた。

悪戦苦闘中

先日、来月から千葉の更新をすることになったと書きましたが、
先週パスワードなんかをもらって中に入ってみたら
なんだこれって感じで、来月まで待ってられないと思い、
先週末から更新をはじめてますが、
まあデザインも含め勝手が違うとやりづらいですね。

風俗店一覧なんかはテーブルのプラグインを使ってるみたいで、
これだと検索しても拾ってくれず、
Aという店が一覧に載ってるかどうかも
目で追わないとわからなかったり、
いろいろ不便を感じるので、
デザインを横浜や川崎と同じものに変えましたが、
そのために今度は見た目がくずれたりしたので、
ここはどこ修正すりゃいいんだと
独り言つぶやきながら悪戦苦闘中です。

そんなわけでもしかしたらデザインとかくずれて、
ここ変だよなんて思う部分があるかも知れませんが、
一日も早く修正しますので、しばらくお待ちください。

ではまた。

Back to 1979

1979














Back Toシリーズ。今回は1979年です。

前にも書きましたが個人的に音楽で一番影響を受けたのはこの年です。
写真にあるようなアルバムは特によく聴きましたが、
それ以上にヒットしたシングルで記憶に残ってるものが多く、
さだまさし『関白宣言』、桑名正博『セクシャルバイオレットNo.1』、
ゴダイゴ『銀河鉄道999』、布施明『君は薔薇より美しい』、
チューリップ『虹とスニーカーの頃』、SHOGUN『男達のメロディー』、
ジュディ・オング『魅せられて』などなど、
上のアルバムに入ってるヒット曲を抜いてもまだまだ
あげたらキリがないぐらいたくさんあります。

当時、自分は15歳でしたからね。恋愛観とか人生観とか、
いろんなものを歌詞から影響受けたのも大きいですし、
バンドからソロになったりなどの変化はあるものの、
今現在も新作を出し続けてるアーティストが多いのも特徴というか、
記憶が薄れていかない理由かもしれません。

ではまた。

千葉、再び

横浜と川崎を除けば完全にノータッチになって
2年ぐらいになるナイトライフですが、
今月で046と042を残し、他は閉鎖するそうです。

その流れで一時管理人にもやったことのある千葉は
なんとなく思い入れもあるので、返してもらって(ゆずってもらって?)
来月から自分が更新していくことになりました。

なんだかんだ忙しくて川崎も月に数えるほどしか遊べてないので、
管理人もやるとまでは言えませんが、
更新をするだけにしても風俗LOVEで、
現状のように自動で情報があがるかたちではなく、
自分の目で見て確かめての手作業でやっていこうと思います。

当分の間、管理人はいないので体験レポ等は
現状と同じく、訪問者だのみになってしまいますが、
とりあえず頑張ってみますので、よろしくお願い致します。

ではまた。