風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

2017年05月

最近の風俗嬢はリスキーだね

最近の風俗店って営業努力しなくなりましたよね?
おもしろいイベントを企画する店なんて一部ですし、
写メ日記やSNSなどを利用して
女の子自身が営業してるのがやたら目につきます。

まあ女の子が自助努力としてやることは悪くないと思いますが、
中にはネットにうとい子もいるわけで、無意識に自分の行動範囲や
個人情報のヒントをさらしちゃっていることもあります。

結果、被害を受けるとすればほとんどが女の子自身ですし、
手軽な営業手段とはいえ、リスキーですよね。

またたまに「今から来てくれる人いませんか」なんて
お願いしてる子を見かけますが、
これ女の子からしたら単なる募集なんだろうけど、
応えた客からするとお願いを聞いてあげたみたいな、
上下関係というか立場が逆転したりするのでやはりリスキー。

もうなんていうか、全部自己責任なら
店に半分搾取される意味あるのかな?なんて思います。

そう考えると昔のように店がちゃんと営業し、
女の子はついた客にたいしてちゃんと接客して次に繋げる。
それが健全な気がするんだけど、
まあ一客がそこまで考えることもないのかな。

ではまた。

川崎にも2in1

横浜ハレ系は『すべりん棒』と『シャンプー娘。』や
『チェリーBonBon』と『桃色フレッシュ!!』など、
ひとつの店舗にふたつの屋号が入る
いわゆる2in1タイプのお店が増えつつありますが、
来月には川崎にもこのタイプのお店がオープンします。

現在の『川崎 素敵なお姉さん』がリニューアルして、
『川崎小町』(マットヘルス)と
『スイート小町』(素人系ヘルス)になるようです。

詳細はオープンというか、オフィシャルHP等で
告知されないとわかりませんが、
イメージ的には横浜の『すべりん棒』と『シャンプー娘。』
と同じような関係になるのではないでしょうか。

個人的には横浜の素人系『シャンプー娘。』や
『桃色フレッシュ!!』はいいなと思っているので、
『スイート小町』の方に期待ですかね。

ではまた。