風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

2015年09月

9.11

もう14年ですか!?
忘れられないし忘れてはいけない出来事ですよね。

ちょうど横浜ナイトライフを作った年でもありますし、
(テロとは関係ないけどね・・・笑)
たまたま家で直後のニュースを見ていたため
今も強烈なインパクトとともに記憶に残ってます。

この出来事に対するメッセージソングとして
石橋凌の『最後のことば』や
一青窈の『ハナミズキ』 などがありますが、
どちらもキーワードは愛ですよね。

誰もが好きな人の幸せを願えば
こんな悲しいことは起こらないだろうし、
たとえ起きたとしても怒りの連鎖は止められる。
そう教えられてる気がします。

君と(君の)好きな人が百年続きますように〜♪

ではまた。

2 in

先月『横浜コスプレコレクション』が
『チェリーBon Bon』というお店に生まれ変わりましたが、
 同じお店の中に『桃色フレッシュ』もあるいわゆる2 inタイプ 。

語弊があるかも知れませんがざっくり言ってしまえば 
ちゃんとしたお店があって、その店のサービスの満たせる子と
そうではない新人さん等で1つの店を2つに
分けてしまえ的な感じだと思うのですが、
今後ハレ系はこれを主流にするんですかね?

今月末には『マットDEいってミルク』を
『すべりん棒』と『シャンプー娘。』の2 inに
リニューアルするみたいです。

まあそれはどうでも良いのですが、
自分が横浜で遊びはじめた頃から慣れ親しんだ
"DEいってミルク"が消えてしまうのは寂しいですね。

ハレ系の『ナースDEいってミルク』、 『マットDEいってミルク』、
『横浜カプリ娘』、『金妻倶楽部』など
ネーミングの好きだった店名はほとんど変わってしまい、
この流れでいくと『It's bully』あたりも2 inが想像できてしまうので、
最終的に残るのは『ハマヘル同好会』くらいかも知れません。 

リニューアルは基本的に良くしようと思ってするものでしょうから
遊ぶ側にとっても悪いことではないと思いますが、
やはり個人的には思い入れのある店名は残って欲しいのが本音です。

ではまた。