風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

2014年12月

これが実力かぁ(涙)

有馬記念はジェンティルドンナが有終の美を飾りました。

馬券の方は有力馬が3着争いという予想通り。
1、2着は黒い帽子と赤い帽子で
内枠で決まるという考え方はあっていたのですが、
5番じゃなくて6番ってなんだよ(笑)

久しぶりに買っても当たらないというか、
これが実力なんですなねぇ。

まあでも忘れていて、TVつけたときに、
ちょうど赤い帽子が突っ込んできたので、
5かと思ってちょっとドキドキできたらから
ある意味楽しめました。

来年は当てるぞぉ〜。

ではまた。 

有馬記念

競馬やってなくても有馬は買うでしょ。
と意味不明な知人の言葉に釣られ、
久しぶりに馬券を買ってみることに・・・。

買い目はズバリ①〜⑤の馬連BOX(笑)
これだけ長い間競馬見てないと軸なんて決まりません。

いわゆる有力馬が外枠に入ったため、
コケるのを祈って一頭も買いません。
とは言え一頭も絡まないのも考えづらいし、
来るなら3着であることを祈るのみです。

まあでも①〜⑤の騎手だけみたら
なんてビッグネーム揃いなんでしょう。
人気馬バッサリ切っておきながら
ちょっと期待していたりする今日この頃です。

ではまた。 

2014年年間チャート

本日発売のオリコンに2014年の年間チャートが載ってましたが、
昨年にも増して、特にシングルは酷い結果でしたね。 

上位5位までがAKB48で、以下が嵐をはじめ、
AKB関連とジャニーズ関連でほぼ埋まるという(笑)

別にAKBもジャニーズも否定するわけではありませんが、
戦略的に一人に複数枚買わせるタイプのCDが
いくらたくさん売れたと言っても曲の良さとは無縁ですからね。

あきれて良く見てないので見落としているかも知れませんが、
私的に思うまともな曲と言えば、
サザンの「東京VICTORY」がようやく51位。

毎年趣味で年間ベストみたいなプレイリストを作ってる自分ですが、
今年のチャートは何の参考にもなりませんでした。

ただ、私的に考えても今年はパッと浮かぶ曲が10もないかも!?

とりあえず今年良く聴いた曲でパッと浮かんだのは
西内まりやの「LOVE EVOLUTION」、西野カナの「ダーリン」、
安室奈美恵と平井堅の「グロテスク」、氣志團の「喧嘩上等」、
ゲスの極み乙女の「デジタルモグラ」ぐらいですかね。

音楽に関しては言えば寂しい年だったかなぁ・・・。

ではまた。

復活

今日は約10日ぶりに風俗遊びできました。

ナイトライフの更新頻度なんかで
勘の良い人は気づいたかも知れませんが、
実は先週一週間ほぼ死んでました。

インフルエンザとかではなく普通の風邪ですが、
一日のうち20時間ぐらいベッドでおとなしくしていたのに
結局、完治するのにまるまる一週間かかった感じです。

もう仕事は休むわ、やることは溜まり過ぎたわで、
復活してからの方が心が折れそうです。

って、言いながらまずは風俗行ってしまうんですけどね(笑) 

ただ、やっぱり大事ですよ。このスッキリ感というか、 
とりあえずまたがんばろうってなれるこの感じは・・・。

まあそれは自分にとっては風俗なだけであって、
人それぞれ違うものだとは思いますが、
とにかくあと10日ぐらい、精一杯がんばって
のんびり過ごせる正月を迎えたいと思う今日この頃です。

みなさんも風邪にはお気をつけください。
けっこう長引くかも知れませんから・・・。

ではまた。 

防戦一方

いや〜、一日って何で24時間しかないんでしょ。
まあ増えたら増えたで同じことを言ってる気もしますが、
ここにきて一段と忙しいったらありゃしない。

そこまで遊べてもいないのでレポも溜め込むほどではないものの、
旬じゃなくなると思いつつ書けてない状況。

もう更新に至っては防戦一方というか、
いつから新人紹介サイトになったんだ?ってくらい、
8割方、ニューカマーになってるような・・・。

年が明けたら少しは落ち着くのかな?
とりあえず風俗行って、お姉ちゃんたちに癒やされて、
なんとか心折れずに日々過ごしてますが、 
もう少しゆとりみたいなものが欲しい今日この頃です。

そういや選挙も行かなかったな。
まあ今回はデキレースみたいなもんでしたし、
個人的には自民党がやっても良くはならない(変わらない)、
他がやれば 悪くなると、ずっと思ってますから、
最近投票に行ったのは民主党が勝ったときに、
民主党はNOの意味で自民党に投票しに行ったぐらいですかね。

円安、値上げラッシュと寒い新年になりそうですが、
負けずにがんばりましょう。

ではまた。