風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

2014年08月

偽写真撲滅委員会

Twitterで知った『偽写真撲滅委員会』。
おもしろうそうだなと思ってフォローしたら
フォローも返してくれたので、先程、熟読してみたんだけど
神奈川は一店舗だけなんですね。

写真詐欺とも思える店なんて、横浜でパッと浮かぶだけでも
両手じゃ足りないぐらいありますが、
そのうち載ってくるんでしょうか?

さてこのサイト。
形になると便利ですし、共感できる部分も多いのですが、
気になるのは広告を募集しているところ。

同じではないですが、こういうある意味毒舌系のところって
広告を載せようと考えると難しいですよね。
毒舌で始まり興味深く見ていたサイトが
広告載せた途端に毒舌じゃなくなったこともありました(笑)

ここは掲載条件として偽写真を使用してないこととありますが、
独自の調査と言っても在籍者全員を写真と比較するなんて
物理的に無理があるような気がします。

例えば「本物写真優良店」とされたお店で遊び、
偽写真だったと誰かがメールか何かで報告した場合、
そのお店は掲載を外されるのでしょうか?

何人も掲示板などに書き込み、大騒ぎにでもなれば別でしょうが、
一人二人の意見じゃ、きっと相手にされませんよね。
そう考えるとやはり広告とは切り離さないと難しいような・・・。

まあおもしろい趣旨のサイトですし、試行錯誤しながら
信憑性の高いサイトになってくれたらいいなと思います。
 
え?もし自分が同じようなサイトをやるならどうするか?
きっと広告も偽写真を使用する悪質店しか載せず、
「さあ、勇気あるヤツは一度騙されてみてくれ」みたいな、
そんな感じのサイトにしますかね。

やっぱり個人的には風俗って騙されるのも必要ですよ。
騙されて、騙されて、勘と知識を磨き、
今では見抜く目も鍛えられ、ハズレを引く確率も減りましたが、
どんだけ授業料払ったと思ってんの(笑)

あ、でもそんなサイトじゃ広告載らないですかね(爆)

ではまた。 

夏の終わり

今日は横浜で神奈川新聞花火大会が開催されます。

このクソ暑いのに「夏の終わり」ってタイトルは何?って感じですが、
毎年なんとなくこの花火が終わると夏はあっという間で、
すぐに残暑という言葉をチラホラ聞くようになります。

子供の頃の夏休みに染み付いた感覚かも知れませんが、
夏の終わりって何か寂しい気がします。

寂しいと言えば、先日お馴染みさんが突然辞めてしまいました。
横浜では2ヶ月近く遊べなかったので、
その間に辞めてしまったのなら仕方ないんですけど、
復帰後に一度遊んでいて、辞めるなんて話はまったくなかったのに・・・。

まあ風俗なんで知らされて辞めようが、黙って辞めようが、
結果は一緒なんですけど、なんとなく彼女とは
ちゃんと「さよなら」とか「ありがとう」とか言って
お別れができる関係なのかなと勝手に思っていただけに寂しいです。

想像とは違う別れでしたが、
通っている間はたくさん元気ももらえました。 
「ありがとう」

ではまた。