先日、機種変更する際、長いこと電源を切ったまま
使っていなかった番号の電話を使いました。

もう何十年も前に契約した回線で、
いろんな割引を考えると解約するのもなんだなと
この電話で機種変更したわけですが、
ついでなので番号も変えてしまいました。

なんかたまに電源入れると知らない番号の着信とか
鬼のように残ってたりしますしね(笑)

まあナイトライフを始めた頃使っていたのはこの番号で、
今の自分の番号を知らない人もけっこういますが、
まあとりあえず(自分は)困ってないので
きっと支障ないんでしょう(笑) 

それにしても新しい機種が出る度に変えてる気がしますが、
そのわりに携帯が命ではない人というか、
電話を忘れて出かけても何とも思わないのは変わらず、
機種変更するたびに必要だったのか?と・・・(爆)

ではまた 。