風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

2014年06月

ワールドカップ

グループリーグも終わり明日から決勝トーナメント。

周りは日本が敗退したことでトーンダウンですけど、
決勝進出した国の名前見るだけでもこれからが本番じゃないですか。

そういう自分も今年は4年前の本田の言葉を信じて
ユニフォームなんかも買って応援してましたけど、
想像以上にひどい試合ばかりでした。

初戦は想像どおりの負け方でしたけど、
ギリシャ戦は7割?8割?ほとんど日本がボール持ってましたけど
あれで一点も取れないって、もう笑えます。

そしてコロンビア戦。ギリシャがコートジボワールに勝ち、
日本がコロンビアに勝てばなんて夢みたいな条件でしたが、
ふたを開けてみればコロンビアが同情してくれたのか、 
レギュラーのほとんどを替え、
対二軍みたいな感じにもかかわらず、まったく歯が立たない(笑) 

ギリシャもせっかく勝ってくれたのにねぇ・・・。

まあそれにしても1つも勝たないとは。
日本応援グッズとか至るところで販売してましたが、
さすがに売れ残り続出。 

あれ買い取りみたいでお店の方泣いてましたよ。

ではまた。

今期絶望

今期ってのは違いますかね。今月はってところ。
何が絶望って自分にとっての生命線でもある風俗遊びです。

今月はまず3日に川崎のお馴染みさんと遊んだ後、
風邪をひき、10日ほど遊べず、ようやく完治して
13日に川崎のまた別のお馴染みさんのところへ行き、
さあこれからスパートと思った矢先。

年に1、2度なる痔の症状が出たのですが、
いつものようには治らず、病院に行ったら痔瘻とかで、
切開排膿という簡単な手術みたいなものをしました。

全体的な麻酔のために入院を奨められたのに
拒否して局部麻酔でやったからけっこう痛かった。

まあそれはいいんだけど、この季節だし、
場所も場所なので中々傷口が塞がらないんですよね。
さすがの自分もこれでは遊びに行けません。 

今月まだ横浜で1件も遊んでないのに・・・。
経過を見る限り今月一杯は確実に遊べなさそうなので、
風俗遊びをはじめてから初の
横浜での遊びゼロの月になりそうです。

あ〜遊びに行きたい!

ではまた。 

採点基準

久しぶりに長い風邪をひきました。
結局、3日に川崎で遊んで13日に横浜で遊ぶまで
約10日間も治りませんでしたからね。

まあ遊びに行けず、ナイトライフを更新したり、
体験レポなどを読み返したりしていると、
改めて気づくのが良い店の判断材料。

投稿してくれる方も含め、各管理人さんは
★5つで遊んだお店を採点しているわけですが、
人によって基準が全然違いますもんね。

例えば新宿の管理人さんは口を開けばディープキスだ、
即アナル舐めだと言ってますが、個人的に即はちょっとと思いつつ、
アナル舐めは自分の大好きというか、一番重要視してるかも!?

かと思えば046の管理人さんなんて、
特にアナル舐め望んでなさそうですし、
たぶん自分が満点付けた店で遊んだとしても
「最高」とは言わないだろうし、逆もしかり。

せっかくなので自分の採点基準を書いておきます。

ルックス
・第一印象。インパクト。
・やっぱり若い方が高得点になる傾向(特に顔)。
・ベストは27歳前後の完成した女体。
・一概には言えませんが、細い>太い。
・写真から想像した誤差の大きさ。

サービス
・基本でうたっているプレイが含まれているか。
・こちらの反応を見ながらプレイを組み立てているか。
・基本に入っているならアナル舐めの気持ち良さ。
・「あなただけ特別」的なもの。
 例えば、即尺とかされて「他の人にはしないんだけど」などと
 言われると真偽はさておき悪い気はしません。

スタッフ
これけっこう長くなるのでまた別の機会に・・・。

ではまた。

AKBの◯◯似

女の子の紹介文の中でよく見かける「AKBの◯◯似」。
まあ似てた試しがないですね(笑)

個人的にはAKB自体興味もないので
知ってる子も数えられる程度ですが、
これ本人見たらいい迷惑でしょうね。
似てないどころか、ハッキリ言えばブスですもん(笑)

先日たまたま総選挙っていうのをチラッと見ましたが、
個人的には本物も大して良いと思えません。
好みと言ってしまえばそれまでですが、
ありかなと思える人は卒業しちゃってますし、 
風俗店で「AKBの◯◯に似てます」 と推されても
まったく心を動かされることはなさそうです。 

あ、もちろん、大島優子とか前田敦子とかなら別ですよ。
って単純に好みじゃねぇか〜(笑)

ではまた。 

思い出ばなし

なんかジジィになると昔を懐かしむのか?
最近は70年代、80年代の音楽をよく聴きますし、
その頃のTVドラマや映画なんかも観たりします。

流れで昔のことを思い出したりもするわけですが、
やっぱりナイトライフを始めた頃のことが多いかも!?

当時は風俗サイトと言っても
各サイトごとに広告掲載しているお店しか載ってなくて、
横浜のお店の電話番号とか全店載ってるサイトが欲しいと
今の風俗店一覧みたいな1ページ作っただけ。 

その後、さすがに1ページじゃ寂しいと体験レポを書くようになり、 
掲示板とか始めるといろんな声に左右され、
体験投稿なんかも受け付けるようになったり・・・。

そうこうしているうちに「バナー載っけてくれ」と言われ、
いわゆるバナー広告の掲載とか始めたら
それからはあっという間でしたね。気づけば十何年とか(笑)

まあ後は先の話ですが、これはいつまで続くのか?
正直、自分が遊べなくなったら続ける気はないので、
元気くんがあと何年勃ち続けられるのかって話ですけど、
成人病とかでいろいろガタはきているものの、
その分、元気くんだけはすこぶる元気ですからね。
まだまだいけるんじゃないかと(笑)

思い出話と言えば昔2ちゃんねるに
「martiniってどうよ」みたいなスレッド立てられて、
あることないこと、ってあんまりあることはなかったけど、
どこどこの誰ちゃんが彼女だとか、
遊んだこともない子が愛人だとか、まあいろいろ書かれてました。

当時は誰か教えられてちょろっと見た程度だったけど、
今だったらじっくり読んでみたいなぁ・・・。
十年以上経っても見る方法とかあるのかな?
コピペして保存しとけばよかったかな。誰か知ってる?

やばっ、自分、文章長くなってくると相変わらずオチがないというか、
何が書きたかったのかわからなくなりますね(笑)
まあ単なる思い出話ということで・・・・。

ではまた。